人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白浜3

西へドライブ♪ R35のCDを聞きながら〜
この歌うまかったら惚れちゃうよね〜とか言いながら…(笑)
昔の彼の話題で盛り上がり〜

突然いのしし猟りに遭遇!
いのしし初めて見た!死んでるけど超恐かった!!
子供たちも、すげぇ〜初めて見た〜と興奮!
白浜3_f0198909_1173620.jpg

あいあい岬♪ 景色が最高!
白浜3_f0198909_1174584.jpg

白浜3_f0198909_117519.jpg


目的は波勝崎のお猿さん。野生のお猿が300匹くらい!

kanはびびり、
kan「もう二度と行かない。」
白浜3_f0198909_118273.jpg

gaku「おさるさんかわいかった〜また行きたーい。」
白浜3_f0198909_118774.jpg

すぐ近くまで行っても平気! 
こどもの猿が超かわいかった〜
白浜3_f0198909_11816100.jpg

白浜3_f0198909_118239.jpg

白浜3_f0198909_118305.jpg

白浜3_f0198909_1183798.jpg

ボス猿はどれかわからなかったけど
ナンバー2とかナンバー3はおじさんが教えてくれたよ〜
かわいかったな♪

by ma-aloha | 2010-01-04 11:23 | 白浜