仲良しな3人

昨日はマイ&りんちゃんと
茅ヶ崎のハワイアンイベントへ行って、
マイのお気に入りの茅ヶ崎の子供服屋さんへ行って、
ホームセンターへお買い物へ行って、
マイの家でパスタを作ってくれて、
みんなでブザービートの最終回を見て、
いっぱい遊びました!シルバーウィークだもんね♪

街はハロウィンだらけ〜
f0198909_936137.jpg

f0198909_936857.jpg

f0198909_93688.jpg


りんちゃんがランドセルが売ってるのを見つけてお試し。
ピンクが気に入ったんだって〜
りんちゃんはピンクが大好きで
お買い物行って気に入ったものは全部ピンクなの〜かわいい〜

そして子供用のピンクのドレスを見つけて
「これ買うわぁ〜」って言ってておもしろかった!
f0198909_9361426.jpg


りんちゃんが来てほしい時に「おいでー」と呼ぶから
来てくださいでっしょっ。と教えたら
「おいでください」と言うようになったので爆笑しました♪

いっぱい遊んだなぁ♪
[PR]

by ma-aloha | 2009-09-22 09:47 | 友人